【新製品】養生シート貼り器のご紹介

新卒採用

有恒商会の加工技術コラム

【新製品】養生シート貼り器のご紹介

株式会社有恒商会は、引っ越しや設備移動などの際に床面をキズや汚れから守るために使用する「養生シート貼り器」を2023年春より発売しました。

「養生シート貼り器」は、床に微粘着性の養生シートを貼り付ける際に使用する器械です。

従来の手作業や2人以上で行っていた作業を1人で簡単に行えるようになります。

また、シートが透明で目立たないため、床の質感を損なわず美観的に仕上がります。

さらに、シートがずれたり破れたりしにくいため、現場での転倒事故防止にも貢献します。

「養生シート貼り器」は、物流業界や大規模接種会場、大型商業施設などで既に多数導入されており、高い評価を得ています。今後も当社は、「養生シート貼り器」を通じて、床養生作業の効率化・省人化・安全化に貢献してまいります。

「養生シート貼り器」の詳細は以下のURLからご覧ください。

https://yukosyokai.co.jp/products/masking_tape/

●紹介動画

●手作業との比較動画

【株式会社有恒商会について】

株式会社有恒商会は、1895年に創業した工業用部品の専門商社です。

ゴム・プラスチック・金属などの機械部品を取り扱っています。

自動車・半導体・一般産業用機械・アパレル等、幅広い業界のお客様への納入実績があります。

お客様のニーズに応えるオリジナル商品も開発・提供しており、

多品種小ロットのオーダーメイド対応を得意としています。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社有恒商会

電話:03-5437-0055

メール:お問い合わせフォーム よりお願いいたします。

pagetop